<< カラー展開 打ち合わせ用・刺し見本 >>
納得しないと前に進めないので
b0055196_21202593.jpg


何かになるかと思ったが何にもならなかった羽根の形


    スケジュールが遅れ気味.少々焦っています.今日は仕入れに出かけられなくて残念でした.
    仕入れに出かける時にはリストを作らなくてはいけないが,これが細かくて量が多くて面倒なのです.
    (このように)途中で飽きてしまうこともよくあります.
    明日はとても蒸し暑そうですね..
  
by artigana-g | 2011-06-27 21:35 | 職人 | Comments(2)
Commented by pgs at 2011-06-28 13:14 x
すごい!羽根、すてきです。うつくしい!このままでもすてきですが何かになったところも見てみたいです!
Commented by artigana-g at 2011-06-28 23:52
pgsさん
そうですか?ありがとうございます.
何かになるといいのですが,今のところこのまま置いておきます^^;
ワイヤーで形を出すのは楽しかったので,あっという間にできたのですが.
名前
URL
削除用パスワード
<< カラー展開 打ち合わせ用・刺し見本 >>