<< 個人的営業 修理 >>
値上げ
b0055196_23202312.jpg


    佐川さんの営業課主任という人が来て,7月から運賃を一律100円アップしますのでご了承ください
    ということでした.痛いお話.そう言われてもダメですよぉとも言えないし..
    最近,佐川さんでは20代?の女の子が集荷にやってくることが多いが,今日のような暑い日は
    中学生のように顔を真っ赤にして汗だくなので,つい「暑いのにたいへんですね」
    と声をかけると「今日はもうペットボトル3本分水飲みました☆」と言ってました.
by artigana-g | 2011-06-24 23:43 | 職人 | Comments(2)
Commented by yoyo at 2011-06-28 13:52 x
素敵なおリボン(と言っていいのでしょうか)ですね!
そしてこのお写真、100円アップに「なぬっ?!」と物申しているようにも見えました♪
Commented by artigana-g at 2011-06-28 23:54
yoyoさん
ありがとうございます.
ちょっと攻撃的な構図だったでしょうか.
こちらは先方にもご好評をいただきまして,私も気にっている形です.今,色違いを作っています.
名前
URL
削除用パスワード
<< 個人的営業 修理 >>