<< 値上げ 広告 >>
修理
b0055196_23222418.jpg


    お母様が使用されたヴェールをお嬢様が再度お使いになるということで,お直しをしています.
    ヴェールの前側でチュールが派手に破れている個所があるのでそこをカット.本体の長さも1mカット.
    なので周囲のレースを置き直して,レースパーツも少々移動させることになりました.
    レンタルのヴェールでも戻ってきたときにチュールが裂けていることはよくあるようです.
    お客様ご本人もいつどこで何に引っかけてしまったのか?がわからないのだそうです.
    チュールはそれほど頑丈な素材ではありませんのでゲストの方も裾を踏んだりしないようご注意ください. 



    朝,エキサイトのニュースで九州新幹線全線開通のCMがカンヌで賞を取ったというのを見まして
    そのCMを観ましたら,なぜか笑いながら涙しました.マイア・ヒラサワの曲が良かったのかな.
    すごくいいです☆このCM
    http://www.youtube.com/watch?v=leG1I8GOW1Y
by artigana-g | 2011-06-23 23:34 | 職人 | Comments(8)
Commented by wedding-maria at 2011-06-25 00:10
あ~・・・・私も、初めて観た時、(被災直後のころでした)泣いてしまいました・・・・。ほんとに良いです☆元気もらえますね!!CMとして流せなかったのが残念です。
Commented by cappu at 2011-06-25 09:10 x
お母様が使用されたヴェールをお嬢様が再度お使いになる~感慨深いですね♪
そして~こちらの↑CM~さすがカンヌ受賞作品ですね!何度見てもすべてに素晴らしい作品だなと思います。
様々な人間模様、喜びが一つになり繋がる。楽しく鑑賞~3分間で癒され元気もらえますね!^^;
Commented by artigana-g at 2011-06-25 09:34
wedding-mariaさん
そうでしたか.私はTVで観たことがありませんでした.
今も関東地方では流れていないのでしょうか?初めてで感激しました.
こんなふうにみんなで作りあげるモノに弱いです.
いろんな人が出てくる中でゴレンジャー?みたいな人たちがポーズをしているところ,とても気になりました^^
Commented by artigana-g at 2011-06-25 09:41
cappuさん
母娘2代に渡って使われるというのは素敵ですね.保存状態がネックですね.

近い将来北海道にも新幹線が来るのでは?その時もこんなCMできたらいいですね.
タレントさんを使ったりせずに作っているところがとてもいいと思いました.
もし,こんなCMだったらcappuさんも参加して映ってください☆
Commented by cappu at 2011-06-25 22:26 x
実は~過去に(8年くらい前頃)サッポロビールのCMでTVに出演しました。...札幌ドームでエキストラとしてでしたが
画面では~小さく映りしかもみんな黄色のTシャツを着ていたので何処にいるのかわかりませんでした。^^;
Commented by yokonariko at 2011-06-25 22:37
このCM、ほんと素敵です。震災直後に熊本の友達にユーチューブのを教えてもらって見たのですが、涙がだーと流れて、でもじょじょに笑みが。震災影響でCM放映を自粛するって聞いてたのですけど、こうやって賞をもらって、多くの方の目にふれられると、いいことだな~って思います。
マイア・ヒラサワさんの歌もすごくいいですよね。明るい気持ちになります。この曲の入ったアルバムはまだないみたいなのですが、過去のアルバムをアマゾンでぽちっとしてしまいました(^^) ドライブソングにしています。
Commented by artigana-g at 2011-06-25 23:38
cappuさん
そうでしたか☆! すごいですね☆ 楽しそうですね☆
私もそんな体験してみたいものです.
Commented by artigana-g at 2011-06-25 23:42
yokonarikoさん
CMの作り方っていろいろありますが,震災のあとにこのようなCMを観るとじ~んと来ますよね.
ほんとにマイア・ヒラサワがぴったりでしたね.かわいい歌です.
観る人を楽しくしてくれるものを作るって素晴らしいですネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 値上げ 広告 >>