<< 修理 『平田暁夫帽子展』 >>
広告
b0055196_23432956.jpg


5月の出張のときのお仕事,広告になり,雑誌に掲載されているそうです.蝶がアップになっていて嬉しいです☆ 
by artigana-g | 2011-06-22 23:48 | MODE | Comments(10)
Commented by zukoxtsuro at 2011-06-23 09:41 x
なんて・すてき!
スタンに着ているより、ずっとニアンスが伝わってきます。
チョウチョが、楽しそうですね・・・。
Commented by ルリユールの友 at 2011-06-23 16:57 x
センス抜群ですね。素敵です。
Commented by cappu at 2011-06-23 19:54 x
いつも思うことですが、オールマイティーに色々とこなされるartigana-g さんは、デザイナーさん関係のお一人としてお仕事される方がより才能を発揮するような気がしますがどうでしょうか?
でも、そうしたら「花嫁の裏方」は手仕事が丁寧で美しいのでもったいないですね^^;
Commented by artigana-g at 2011-06-23 23:35
zukoxtsutoさん
モデルさんが正解だと思います.ほんとは見開き2ページで,これも部分をupしただけなので,全体はもっと素敵です.
広告の表現って大事ですよね.
Commented by artigana-g at 2011-06-23 23:36
ルリユールの友さん
私も気に入っています☆雑誌買ってこようと思います.
Commented by artigana-g at 2011-06-23 23:44
cappuさん
才能を発揮する☆ 魅惑的な言葉です.
今はいろいろなお店やデザイナーさんのご希望に添えるようにやっているのですが,
はみだしたものも作ってみたいですね.
手仕事が丁寧というのはどんな場合も変わらずにやっていきたいことのひとつです.
Commented by タッド at 2011-06-25 22:41 x
いい仕事してますねぇ~!! 冷やかしではないです!
―Good Job! みたいな感じで!
 初めてハナエモリチョウを見た時の感動のようなものがありました。
Commented by artigana-g at 2011-06-25 23:47
タッドさん
ありがとうございます.しかしこれはデザイナーさんからの指示で作ったもので,私のオリジナルでもなんでもないのです.
東京スカイツリーの鉄骨を組む人,みたいなもの?
それでも綺麗な写真になるとそれなりに楽しいです.
Commented by degasdegas at 2011-06-27 21:01
いえいえ、そういう仕事も大切です。。。「私ならこうした...」を「artiganaのお仕事」につなげてください。。。私なら、、、やっぱり金属部分ですかね。。。
Commented by artigana-g at 2011-06-27 21:40
degasdegasさん
そうなんですよね.自分が自分が,では孤高のアーティストであって,私は自分がそういうタイプではないことも知っています.

私なら、、、やっぱり金属部分☆
東京スカイツリーの鉄骨を作っている工場を取材した番組を見たことがありますが
それはそれはすごい技術でした.金属部分はかなりカッコイイ部分ですネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 修理 『平田暁夫帽子展』 >>