<< 『平田暁夫帽子展』 準備オーケーでしたが >>
商談
商談_b0055196_21332299.jpg



    今日はとても蒸し暑い日でした.東京では29℃になったらしい.そんな本日,午後から新しい商品を
    持って商談へ.じっくり悩んだ甲斐もあり,気に入っていただけました.良かったです☆
    ありがとうございました.アレンジを増やすご依頼もいただき,とてもしあわせな日となりました.
    フリーランスは不安定な生き方ですが,ぬくぬくしていない厳しさが私にとってはよいことのように思える.

    商談がめでたい結果であったので,ふわふわした気持ちで平田暁夫さんの帽子の展覧会へ出かけた.
by artigana-g | 2011-06-21 21:59 | 職人 | Comments(4)
Commented by cappu at 2011-06-22 22:50 x
「ぬくぬくしていない厳しさがよいことのように思える」なんて、なんとなく~理解できるような感じがしています。
自分が納得できる環境やペースで仕事できるのが~やはりベストですよね♪
そのことが~大きな力を生み出しているようにも思えます☆
Commented by artigana-g at 2011-06-23 00:01
cappuさん
年々自分に厳しさを課している感じです.それがいい感じ.ですね.
フリーになった頃は稼がなければということに必死になっていました.
今ももちろんお金は大切ですが,作る人としての覚悟のようなものが違うと思います.
「濃い人生」というのを目指しています^^
Commented by eriseki at 2011-06-23 21:47 x
良かったですね!
水面下の努力が通じたのでしょう。
応援しています☆

平田さんの帽子展、雑誌の広告で見て行ってみたいなあと
思っていたので、ご紹介嬉しかったです。
Commented by artigana-g at 2011-06-23 23:48
erisekiさん
ありがとうございます.お陰様で会社の方たちには好評でした.

平田さんの帽子展,是非お出かけください.
私も久々に表参道を歩きました.
名前
URL
削除用パスワード
<< 『平田暁夫帽子展』 準備オーケーでしたが >>