<< 本日の現場 作っています >>
こんにちは
b0055196_22512098.jpg


浅草橋の,いつものみなさま.向こう側に何か興味深いものでも?


    あるマダムからお店のオリジナル・バッグを作りたいというご相談があり,バッグの口金のことが
    気になっていたのでした.浅草橋で通りすがりの付属屋さんにふらっと入ってみました.
    私が店内をうろうろしていると「何探してるの?」と,さも江戸っ子の店主が声をかけてきたので
    バッグの口金を探しているというと,お店にある金属の口金を見せてくれました,しかし
    それ程魅力的なモノがなかったので
    「他の素材ではないのですか?」「アクリルとか?」「アクリルとかプラスチックとか」
    「あああ,今はないんだけど,型があるから作れるけどね」「ロットとかありますか?」
    「いやあ1個でもいいよ,しょうがない」「頼むとどのくらいでできますか?」「1週間くらいでできるよ」
    「そんなに早く☆,お店と相談してみます」「うん,また来てみてよ」
    親身になってくれそうなお店かもしれません.マダムと打ち合わせをしようと思います.
by artigana-g | 2011-06-16 23:12 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 作っています >>