<< こんにちは やれやれでした >>
作っています
b0055196_23235444.jpg


    来週の商談に向けて毎日新しいものを作っているのですが,今日トライしたものは結局うまく
    いきませんでした.使った素材が間違っていたようで,.途中までは神・降臨か☆と思えたのに
    残念です.これはこれは!というものにたどり着くまで手を動かすしかないのです.

    今作っているものは大きな会社の8月の展示会に出していただけるかどうかなのですけど,
    その展示会にいつも出品している作家さんたちはお互いに切磋琢磨しているので素晴らしいです.
    外部の人たちを使ってより良いものを集めるシステム,理想的だと思います.
by artigana-g | 2011-06-15 23:45 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< こんにちは やれやれでした >>