<< 作っています 風邪ひきました >>
やれやれでした
b0055196_2327821.jpg


    今日は妹のところへ行き,目の周りや頭蓋骨をを押してもらったり背中全体を石で温めてもらったり
    しました.お陰様で復活の兆し.助かりました.あとはちょっと咳がまだ.
    明日からきっちり働きたい.

    
by artigana-g | 2011-06-12 23:42 | 職人 | Comments(8)
Commented by zukoxtsuto at 2011-06-13 08:47 x
きちっり働いては いけませ〜ん!
身体が資本です。
ほどほど・・と思いながらきちっり働きましょう(苦)。
ゆっくり ゆっくりと・・・・。
Commented by Hisami at 2011-06-13 11:51 x
妹さんのサロンですか?素敵な空間ですね

おふたりとも個を生かしてお仕事されていて
いいですね~。うらやましいです。

お体、よくなりますように☆
Commented by artigana-g at 2011-06-14 09:20
zukoxtsutoさん
ほんとにカラダが資本ですね.
会社員の時はなんてラクだったのか,と思います.
このような仕事の仕方を国がもっと応援してくれてもいいのにといつも思います.
Commented by artigana-g at 2011-06-14 09:30
Hisamiさん
妹のサロンは日当たりがよく気持ちのよい空間です.
エステサロンですが,妹は様々なテクニックを持っているので
ぐったりしたときに施術してもらうと元気が回復します.
いつも助けてもらっています.

まだ咳が出ますがそれ以外はよくなりました.ありがとうございます.
Commented by degasdegas at 2011-06-14 10:20
こんにちは、、、
 子供の頃、風邪をひくと決まってみる夢がありました。。。
 大海原に面した断崖絶壁の水際にわずかにある細い道を壁に貼りつくように歩いている。すると背の高い宦官の髪形をしたのっぽで痩せた中国人とデブで背の低い中国人とに挟まれてしまう。。。そして目が覚めると、手と足が骨のような感触になってしまい、そのうち細い針金のようになって、ベッドの中でその感触がヘンに面白いというか、怖くて、何度も手を擦り合わせる。。。
 早く治してくださいね☆
Commented by artigana-g at 2011-06-15 09:35
degasdegasさん
子供のころの夢,とてもシュールですネ☆
針金のようになってしまう,,怖いですね.
熱があった時,夢を見まして,仲の良い田中君から(なぜかロンドンンから)電話がかかってきて,私がいろいろ話したのに田中君はひとこともしゃべらなかったので「もしもし?もしもし?」と何度も言ったのですが,すぐに,これは夢かあ..と目が覚めました^^;自分の声で起きたようでした.ハハハ
Commented by cappu at 2011-06-15 23:30 x
明るいお部屋に鮮やかグリーン!~いいですね♪ 元気が出ます!
迫力あるコーナーですね!シトリンの原石受け(台)がカッコイイ~!お手製かしら?
順番に~お隣の石も気になります。手前の手(足)のような模型はマンモスのもの?
Commented by artigana-g at 2011-06-15 23:43
cappuさん
ここはマンションの6階なのですが,とても日当たりが良いところです.
石の台は石屋さんで買ったものだと思われます.
お隣の石はアメジストでしょうか.(私はよくわからないのですが)
手前の模型はヒトの足の実物大の模型です.骨だけ見ると良くわからないですよね^^;
でもなかなか興味深いです.こんなふうになってるんだぁと.
この模型は妹がお客様に説明するときに使うのだそうです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 作っています 風邪ひきました >>