<< 本日の現場 artigana-gの仕事・382 >>
artigana-gの仕事・383
b0055196_22575416.jpg


レースとリボンのラリエット


本日は三鷹のお店へ商談に伺いました.最終フィッティングのお客様がいらっしゃっていて小物も全て合わせたところを拝見しました.お作りした小物も気に入ってくださって,とても嬉しかったです.

帰ったとたん,蒸し暑くてエアコンのスイッチを押してしまった.ついこの間もエアコンに頼ってしまった.なんとなく罪悪感があり,1時間くらいで止めましたけど.蒸し暑さには弱いのでこれから先が心配です.
by artigana-g | 2011-06-06 23:15 | 仕事 | Comments(2)
Commented by yokonariko at 2011-06-06 23:32
こんばんは。三鷹のお店で最終フィッティング、あのドレスショップかな?と妄想してます(笑)。
下の記事の携帯電話屋さんでのフォトフレーム、私もほぼ同じ会話を先日したので、ぷぷぷと笑いました。使わないからいらないです、と言ったら、ほんとですかとびっくりされて、2回聞き返され、珍しい人扱いされました。みなさん、使うのかしら?
Commented by artigana-g at 2011-06-07 10:24
yokonarikoさん
あのドレスショップ,,かもしれませんね^^

フォトフレーム☆,yokoさんも同じような状況でしたか!
いらないという人は珍しい,というセリフがマニュアルにあるのでしょうか..
月額の使用料を払って欲しいという気持ちが見え見えなので,auさんも大変なのだと思いました.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gの仕事・382 >>