<< ずれ込みました 本日の現場 >>
使ったことのないものを使いたい
b0055196_2331222.jpg


    リボンを買いに行ったとき,新しく目に付いたものを「どんなふうに使えるかな」と,ねじったり
    シワをよせてみたり丸めてみたりするのはお店にとって迷惑になることはわかっていてもついつい
    やってしまいます.店員さんがいるところから離れた距離なら..でもそんなに触っているということは
    かなり気になっているわけで,少しだけでも買ってみます.何でもやってみないとわからないから.
    無駄はつきもの.結局何にもならないものもある.だんだんと溜まっていきます.
    最後はブライダルではないものに使うか,人にあげる.

    今年もこの面々に再会した☆ ひさしぶりー,元気だった?
by artigana-g | 2011-06-03 23:56 | 職人 | Comments(2)
Commented by wedding-maria at 2011-06-06 16:00
懐かしい~風景です☆なんだか、この面々に親しみ感じちゃいます。

何に使うか・・・決まっていないけど集っまってきてしまう「欲しいもの」ありますよね~・・・(笑)
Commented by artigana-g at 2011-06-06 23:13
wedding-mariaさん
定番の風船なのでしょうね.ずっと売っていますネ.
ほんとは写真を撮りたかったのですが,今回はお店の方がいたのでパスしてしまいました^^;

いつも手元に可能性のあるもの?があると突然作り始めることができます.
mariaさんも新しいものには目がないのではないでしょうか.
名前
URL
削除用パスワード
<< ずれ込みました 本日の現場 >>