<< 本日の現場 artigana-gのTOKY... >>
artigana-gのTOKYO・235
b0055196_2147160.jpg


_皇居

楽しい一日が終わりました.明日から6月☆

by artigana-g | 2011-05-31 21:48 | TOKYO | Comments(2)
Commented by degasdegas at 2011-06-01 12:27
こっちでも、いわゆる移動しない鶴が居て、鶴の世界でも、団体行動が嫌いとか、そこが気に入ったとか、、、あるのでしょうかねぇー。。。でも、なにもこんな暑くて蒸した東京に残らなくても、、、きっと、都会が好きなんですね。。。
>楽しい一日が終わりました.
楽しい一日の終わりに不安に駆られる私です。。。どこまで、人生を楽しめない性格なんだろう? 明日から頑張ろう!というような思考の転換が出来るとうれしいのですが。。。以前からバケーションから帰ってくると機嫌が悪いみたいな。。。
―なさけない.
Commented by artigana-g at 2011-06-02 09:15
degasdegasさん
この白鳥は片足が使えないようでした.片足だけで泳いでいると思われます.
飛べないんじゃないですかね.でも居てくれて嬉しかったです.

久しぶりに歩き回ったので2ヶ月分のストレスが軽くなりました.
自分の好きなように時間を使った後はやらなくてはいけないことに縛られるのが嫌ですよね.
でも縛られることのなかに楽しさが見つかるときもありますし.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gのTOKY... >>