<< artigana-gのTOKY... artigana-gのTOKY... >>
artigana-gのTOKYO・230
b0055196_21202790.jpg


2k540 AKI-OKA ARTISAN_秋葉原・御徒町


    ヒロコレッジの扇子を買いに行きました.ひゅうひゅう.この一番奥にありました.ヒロコさんも働いていました.
    ※2k540とは
     東京駅を起点として東京駅から2k540m,秋葉原と御徒町の間に位置する職人の街
by artigana-g | 2011-05-31 21:27 | TOKYO | Comments(2)
Commented by degasdegas at 2011-06-01 12:23
ここテレビでよく拝見し、注目しているのですが、思ったほどでもないのかなぁー、という感想もあります。芸大生なんかの間では、ここで学生時代に店を出したい、なんていうのもあるのかもしれないですが、もっと斬新さがあってもいいのかと…わかりませんが、行ったことないので。。。
Commented by artigana-g at 2011-06-02 09:07
degasdegasさん
テレビで取り上げられているのですね?知らなかった.
おっしゃるとおり,思ったほどでもなかったです^^
もう少しレベルアップすればもっとお客さんを呼べるのに.と思いました.
ちょっとゆるい感じですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... artigana-gのTOKY... >>