<< artigana-gのTOKY... artigana-gのTOKY... >>
artigana-gのTOKYO・229
b0055196_21142479.jpg


羽田空港国際線旅客ターミナル


       期待しすぎたためか,そんなに感激しなかったのが残念でした.お蕎麦屋さんからの景色.




b0055196_211877.jpg

by artigana-g | 2011-05-31 21:19 | TOKYO | Comments(2)
Commented by degasdegas at 2011-06-01 12:20
いわゆるこのロゴを変えなければならなくなった(御巣鷹山後)時にデザインしたのが大学の講師で(以前にも書いたかもしれない)、当時、学生ながらにこの鶴に負けてるなぁーと思ったものです。やはり、戻ってきましたね。当時、どうしてこれを変えなけれならなかったのか、いまいちど周知してほしいものです。。。
Commented by artigana-g at 2011-06-02 09:03
degasdegasさん
ほんとに懐かしいですネ.そうそうこのマークで良かったと思います.
鶴の頭の形が好きです.
この時間に飛行場には飛行機があまりいなくて,外国の飛行機がたくさん見られると思っていたのにがっかりでした.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... artigana-gのTOKY... >>