<< ぼんやり 力をくれるのか?シトリン >>
昨日の現場
b0055196_10504985.jpg


レースのボンネ


    昨晩はラジオで突然「緊急地震速報!」が流れました.久しぶりだったので番組の一部かと思った
    くらいです.怖
    が,何も起こりませんでした.その後お風呂に入る気分になれなくてそのまま寝ようとしましたが
    眠れず,,今日は遅く起きました.
    じっとり梅雨の朝.台風はどのあたりでしょうか.

    プリント図案のお仕事をいただいているメーカーから勧められたレインコートを持っています.
    半分義理で買ったのがいけなかったと思うがいまいち好きになれず,.でもレインコートを着ると
    雨でもへっちゃらだと思えてずんずん歩けます.今日も歩いてみますか.    
by artigana-g | 2011-05-29 11:02 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ぼんやり 力をくれるのか?シトリン >>