<< 力をくれるのか?シトリン 中国の蝶 >>
ぽつぽつ

b0055196_15262957.jpg


梅雨入りしました

by artigana-g | 2011-05-27 15:27 | 日々 | Comments(4)
Commented by タッド at 2011-05-28 13:35 x
梅雨とゴキ××、、、これが私が東京を離れた最大の理由...こんなこというと馬鹿みたいだけれど、ほんとうの話です。2番目は人の多さですが...
Commented by artigana-g at 2011-05-29 10:34
タッドさん
東京生まれのタッドさんなのに.私は東京の梅雨に慣れてしまいました.
最近ゴキブリには滅多に出くわしませんが,ヤモリ出没頻度のほうが高く,困りものです.
今年もうろちょろするのでしょうか.
人の多さは何かあった時に危険ですね.
Commented by タッド at 2011-05-29 23:04 x
ヤモリはかわいいですよ。。。
私は梅雨の生まれなんです。北海道も最近は蝦夷梅雨なんて言って、雨の日が多いですが、こっちのは寒いだけ。蒸したりはしないから大丈夫。。。ただ、雨が多いのはちょっと...内地じゃあ、水不足=飲み水の心配になり、深刻ですからね。
Commented by artigana-g at 2011-05-30 20:57
タッドさん
タッドさんのように思えるようになるとラクなのに..
蝦夷梅雨っていいますね.北海道の人はムシムシすることに敏感だと思います.
こちらはもう亜熱帯ですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 力をくれるのか?シトリン 中国の蝶 >>