<< 本日の現場 本日の現場 >>
本日の現場
b0055196_2124170.jpg


花弁のボンネ


    今日は土砂降りの雨が降りました.涼しくなりました.(ちなみに↑サルバドール・ダリさまです)
    パイレーツオブカリビアンに刺激されたわけではないですが次回の手芸部では頭蓋骨を刺繍したいと
    思いました.可愛く綺麗なものを作るのです.
by artigana-g | 2011-05-22 21:28 | 職人 | Comments(2)
Commented by degasdegas at 2011-05-23 19:59
誰ぃ? 髭がリボン、なんかいいですね☆
ダリって、あまり芸術家っぽくない風貌じゃあないですか? あるいは、岡本太郎みたいな感じ? 好きですね☆ 妻との関係性が自分になく、どんな感じなんだろう?って興味があります。
―花弁のボンネ...ダリの写真と合いますね☆
Commented by artigana-g at 2011-05-23 23:13
degasdegasさん
リボンなんですよねぇ.これはパスポートの写真のようです.さすがダリですね☆
ダリと岡本太郎,,ダリは精神的に普通ではない感じですが,岡本太郎は精神的には安定している人のような気がします.
でも,,スペインの人の情熱的なところが岡本太郎にもありますね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 >>