<< 本日の現場 引き続き資料集め >>
本日の現場
b0055196_22593586.jpg


ハット(シルクサテン),接着剤乾燥中


    だらだら過ごそう過ごそうと努力していたのですが再び手を動かし始めました.
    扇風機が売れているそうで.私は持っていないのですが,夏の前に買ったほうがいい?
    (仕事場だと)軽いものは風で舞い上がってしまうのでNGというご意見もあり.迷う.
    去年買ったヒロコレッジの扇子は気前よく妹にあげてしまったので今年も買うつもり.暑さがほどほどの
    夏になりますように.
by artigana-g | 2011-05-21 23:18 | 職人 | Comments(2)
Commented by eriarie at 2011-05-22 14:05
接着はうまく行きましたか?(笑)。

昨年、寝室を扇風機だけで過ごしましたが、地獄でした。
今年はエアコンを付けようと思います。

Commented by artigana-g at 2011-05-22 20:44
eirarieさん
ありがとうございます.お陰様で.

エアコンなかったのですか?厳しかったでしょう.
という私も仕事場ではエアコン一切使っていなかったのです.よくしのいだと思います.
なので今年も耐えられそうな気はするのですが.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 引き続き資料集め >>