<< artigana-gの仕事・381 お天気が良い日には仕事場にいる >>
CINEMA 『ブラックスワン』
b0055196_2323335.jpg


    夕方から仕事場を抜け出して『ブラックスワン』を観に行きました.近場で@吉祥寺
    バレエのお話&精神を病んだ人&アカデミー主演女優賞受賞ということでかなり期待しました.しかし
    期待とはちょっと違ってホラーなデビット・リンチの映画のようでした.
    鏡にビックリ,ドアを開けるとビックリ,主人公の幻覚が怖いのですよ.
    主人公ニナが黒鳥を踊る場面が一番の盛り上がり.ここが力強く最高にいいです☆
    何度も怖がらせていたのにエンディングはこうなのか,,と少しがっかりな感じもしましたが.
    心に残る映画,というほどではなかったが気分転換になりました.
    バレエの衣裳はロダルテのデザインだそうです.
    
    
by artigana-g | 2011-05-17 23:55 | MODE | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・381 お天気が良い日には仕事場にいる >>