<< MAP好き 出張から戻りました2 >>
出張から戻りました3
b0055196_20535543.jpg

地下鉄に乗って,,





b0055196_20543312.jpg


    鴨川を見に行きました.京都らしい☆ 涼やかな風景でした.

    そこからまた電車に乗って 三十三間堂に行きました.1001体の観音像☆に圧倒されたいと
    思ったからです.みごとに圧倒され涙出そうでした.この1001体を作るパワーはいったい何?
    こんなにたくさんの観音様がいるのですから日本は守られているはずだと思いました.
    見飽きない光景でした.

    今回の観光はコンパクトに上手くいきました.このあと歩いて京都駅に行き東京に戻りました.
    おつかれさまでした.

    そうそう今日は富士山がとてもよく見えました.
    新幹線の中から見えるたくさんの水田,津波に呑まれた東北を思い出してしまいちょっと辛かった.
by artigana-g | 2011-05-09 21:12 | 日々 | Comments(6)
Commented by eriseki at 2011-05-09 22:49 x
おかえりなさい!
私も主人の実家帰省で京都に行っていたんデス☆
ショー見たかったなあ。

関東より関西の方が暑かったみたいですね。
大坂に行ってみたかったものの、すごい人が出ていそうだったので
やめてしまいました。新宿とはまた違う感じなのでしょうか。
Commented by degasdegas at 2011-05-09 23:32
お疲れ様☆
↓...いいね \★★★/
地下鉄、、、大手町の長いところでしょうか...怖いっすよね!
Commented by cappu at 2011-05-10 00:30 x
おかえりなさ~い!お疲れさまでした。蝶は追加指示ありましたか?ショーの画像~素敵でした☆
↑ちょっとこちらの通路、長すぎます^^;
未曾有の災害~津波は忘れることができませんが、一日も早い復興と避難所生活から安心できる生活を
願ってやまないですね。
Commented by artigana-g at 2011-05-10 09:28
erisekiさん
そうでしたか☆昨日は暑かったですよね.
去年はそうでもなかったのに,服装計画失敗しました^^;

たくさんお見せできず残念ですが今回のドレス,とても素敵なものばかりでした.
スタッフの方たちもみんなアクセサリーを気に入ってくださって,お役目果たせてほっといたしました.

大阪は新しいビルが建ったのですか?ニュースで見ましたが伊勢丹さんがんばってますね.
Commented by artigana-g at 2011-05-10 09:38
degasdegasさん
お陰様で山を越えました.
フランス人のデザイナーさんのためのお仕事は今回で3回目ですが
どんどんこのデザイナーさんのドレスが好きになる私でした.

地下鉄に乗ろうと地下に降りると長い地下道にちょっと引きまし^^;
京都の地下鉄は東京とはちょっと違って新鮮です.
Commented by artigana-g at 2011-05-10 09:52
cappuさん
そうそう^^蝶の追加,ありましたありました.
準備していって正解でした.お陰様で楽勝でした^^

出張の前の日だったか,nhkの「巨大地震」?という番組を見まして,また津波の映像を見てしまって,新幹線からの風景もそれと同じように見えてしまって,,.
出張で東京~関西をしょっちゅう往復している方はなんともないのかもしれませんが,私は一抹の不安があり,,ここで地震に遭ったら帰れないなぁという気持ちがあったせいもありました.
浜岡原発の近くを通ったのかな?とも思いました.
名前
URL
削除用パスワード
<< MAP好き 出張から戻りました2 >>