<< 出張から戻りました3 出張から戻りました >>
出張から戻りました2
b0055196_20465726.jpg






b0055196_20474036.jpg
b0055196_2048242.jpg
b0055196_20481519.jpg

  
by artigana-g | 2011-05-09 20:52 | 職人 | Comments(4)
Commented by cappu at 2011-05-10 00:04 x
シンプル且つ独創的なたくさんのドレスにすごく映えますね~♪
リアルに立体的で本物の蝶のよう!ショーとドレスに合う斬新さがGOOD☆
ネックやアームのアクセサリーもartigana-gさん作ですね♪
Commented by yuquik-demi at 2011-05-10 00:07
少し勇気が要りますが、でもこんな花嫁姿もステキかも・・・。
まだ、ウエディングに微かな夢を持っている身なので
自分に置き換えてみたりしてます。
ご出張お疲れ様でした。
Commented by artigana-g at 2011-05-10 09:41
cappuさん
そうなんです.独創的☆でした.しかしそれ程ムリなデザインではなく,クールです.
アクセサリーにライトが当たると仕事場で見ているのとは違うもののような気がしました.
ぁぁやっと終わりました.ありがとうございます☆
Commented by artigana-g at 2011-05-10 09:43
yuquik-demiさん
このデザイナーさんのドレスは個性的な花嫁になれるドレスだと思います.
ゲストの注目を集めると思います☆☆
今回も無事に終わりまして肩の荷が降りました.
ありがとうございます.
名前
URL
削除用パスワード
<< 出張から戻りました3 出張から戻りました >>