<< 本日の現場 昨日の現場 3個ずつ >>
GW中
b0055196_1121269.jpg


    昨日材料を買いに行ったのですが,私が欲しい数の在庫がない.
    「メーカーがお休みなので」「本社がやっていないので」・・そ~ですよね~.私が間違っていたのか.
    
    ずっと仕事が続いているので最近はたくさん寝てもいいんですと睡眠時間を無制限にしている.
    といっても若くないし一日中寝ているなんて無理なのでして.8時間寝て+お昼寝1時間,
    で元気はだいたい回復するのでした.
    しかし朝の8時半には「ヤマト運輸でーす」とチャイムが鳴るのでした.今朝.ひょぉぉ
    かろうじて服は着ていたものの頭ボサボサ..    
    




b0055196_11214722.jpg

by artigana-g | 2011-05-04 11:40 | 職人 | Comments(4)
Commented by cappu at 2011-05-04 22:37 x
今までとはちょっと感じの違うボンネですね!透け感?があるので~髪の色が隙間から反映して
素敵なイメージを想像できます。レース&ゴールド?の色も入って豪華な感じ!
それにしても、8時半の荷物到着は早っ>_<!私はいつも「午前中」を選択しますが、早朝はニガテですね..。
Commented by artigana-g at 2011-05-05 10:54
cappuさん
このチュールレースはゴールド糸を使っているのではなく,あとからゴールドをプリントしたような?感じのもので,意外と薄いのです.チュールを一枚抱かせて作っています.
シルバー系やゴールド系の髪飾りも需要があるようですね.

ヤマトさんには私がいつもちゃんと起きていて必ず受け取ってくれると思われているようで,,^^;
次の日にヤマトさんで荷物が届くとわかっている日は目ざましを必ずセットして寝ています.
Commented by sarah000329 at 2011-05-09 16:25
うわーーー綺麗!
これに飾られて、幸せな式を挙げる花嫁さんが見たい!
Commented by artigana-g at 2011-05-09 21:10
sarah000329さん
ゴールドが入ってキレイですよね.これとお揃いのブレスレット,チョーカーもあります^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 昨日の現場 3個ずつ >>