<< GW中 余韻? >>
昨日の現場 3個ずつ
b0055196_2345732.jpg


    出張は今度の日曜日からなのですが,その前に作っておかなくてはいけない商品がありまして
    作っています.
    どれも3個ずつ,3個ずつ,よくわからないけど3個ずつ,計12個.

    夕方,外に出るとさすがにGWモードの街角でした.私の街はカジュアルな居酒屋さんが多いのですが
    外のテーブルでビールに焼き鳥.うらやましい気もした.

    
by artigana-g | 2011-05-02 23:23 | 職人 | Comments(4)
Commented by eriarie at 2011-05-03 01:41
ビールに枝豆、いいじゃないですか(笑)。
Commented by zukoxtsuto at 2011-05-03 10:10 x
う〜羨まし〜出張なんて・・・。
私は縁がありません く〜う
GWも終わりちょとひと休みしてきたら どうですか?
お先に、昼飲みしてしまいました。
 
Commented by artigana-g at 2011-05-04 10:11
eriarieさん
だんだんと暖かくなってきましたね.
外でビール飲むのは気持ちいいですよね.
私の街では夕方,ほんとに多いんです.この風景.
Commented by artigana-g at 2011-05-04 10:14
zukoxtsutoさん
出張と言っても海外ではないですから^^;
出張先でゆっくりしたいのですが,そのあともお仕事が詰まっていてなかなか思うようにはできないところが残念です.
名前
URL
削除用パスワード
<< GW中 余韻? >>