<< ロイヤルウエディング 唐突ですが >>
SHOWの準備が終わってほっとする
b0055196_2248545.jpg


    肉体的ダメージ(頭痛,目の痛み,背中痛い)で,もう休まなきゃ,,と思って今朝は遅く起きました.
    お天気がよく気温も上がった.すると結構元気が出てきて仕入れにも出かけたし仕事もしてしまった.
    4月はとてもよく働いた.というか働き過ぎだ★
    
    昨晩もふらふらしながらBSで映画『クィーン』を観ました.ダイアナさんが亡くなったとき
    エリザベス女王が苦悩するお話.ブレア首相が説得したりして..王室は大変ですね!
    イメージとしてですがエリザベス女王はかなり素敵なアイコンだと思いますが.

    ニュースで被災地を訪問される天皇皇后両陛下のお姿を見る.美智子さまも素敵です☆
    そういうね,なにか,あがめるような女の人がいることは国民としてしあわせなことではないかと
    思ったわけです.
by artigana-g | 2011-04-28 23:29 | 職人 | Comments(6)
Commented by zukoxtsuto at 2011-04-29 00:13 x
本当に、お疲れさま(花火)
ゆっくり休んで下さい、でないと しっぺがいしされますよ 
か・ら・だ・に。
今日は、夏って感じの入道雲が・・
春は通り過ぎたのでしようか?




Commented by artigana-g at 2011-04-29 09:07
zukoxtsutoさん
花火ありがとうございます.
私も昨日,雲を見ました.久しぶりに見た高い雲でしたね.
今年の夏は昨年と同じようにならなければいいなと思いました.
Commented by degasdegas at 2011-04-29 12:13
ウィリアム王子が誰かに似ている...と喉元まで出掛かって、思いつかない...誰だっけなぁー? とくにこの↑画像、誰かに似ている...いま、とっさに思いついたのはタカトシの...違うなぁー、、、もっと似ている人がいるんだけど...
 話変わって、今回の震災で、菅首相の夫人がもっと早くから被災地や原発にひとり行くべきだったと思います。以前は結構メディアに露出していたのに...こういう時こそ、「内助の功」本領発揮の場面ではなかったかと思いました。
Commented by ルリユールの友 at 2011-04-29 17:38 x
頭痛、目の痛み、背中痛いのはお辛いでしょう。私も先日、首と肩の凝りがとても辛く、RIKAさんのインディバを受けました。お蔭様でとても楽になりました。ぜひ、インディバを受けてみてくださいね。
そうそう、結婚式楽しみですね。華やかなファッションが楽しみです。今日の夜は女子フィギイアも楽しみです。
Commented by artigana-g at 2011-04-29 22:29
degasdegasさん
ウイリアム王子,,よりもチャールズ皇太子が知らない間にすごくお歳を召されていてちょっとびっくりでした.

首相夫人のこと,同感です.もっと出てきてもいいですよね.
でもきっと出ないようにしているのではと思いますが.
夫人がどんな方なのかよくわからないんですけどね.
Commented by artigana-g at 2011-04-29 22:30
ルリユールの友さん
いつもお世話になっております☆ありがとうございます.
インディバは受けたことがないんですよね.電気を通すのが嫌いなので^^;
私はもっぱら石でやってもらっています.

結婚式,良かったですネ☆自分が出席している気分になりました.
名前
URL
削除用パスワード
<< ロイヤルウエディング 唐突ですが >>