<< SHOWの準備が終わってほっとする あとちょっとなのです >>
唐突ですが
b0055196_9481974.jpg


    友人Nから届いた『鉄人28号』の写真.神戸にあるそうです.じっと見つめると不思議と力をもらえそう.
    月末までがんばるんだ!,,そのあとGWも.
by artigana-g | 2011-04-27 09:53 | 日々 | Comments(2)
Commented by ykm94731 at 2011-04-28 07:57
比較的近くにあるので、2度ほど見に行きました。
想像よりも大きく立派で、勇気をもらえますよ~。
今日も頑張りましょう!
Commented by artigana-g at 2011-04-28 10:47
ykm94731さん
そうそう,そちらでもお見かけしましたネ.
きっとお台場で見たガンダムと同じ迫力だと思われます.
大きいものに魅かれてしまいますよね,水瓶座って^^
お近くにあるのは羨ましいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< SHOWの準備が終わってほっとする あとちょっとなのです >>