<< 唐突ですが 本日の現場 >>
あとちょっとなのです
b0055196_98237.jpg


    (↑何のことだかよくわからないと思いますが,後日ご報告いたします)

    最後のヤマを駆け上がるときになって気が抜けてしまうというのが私の常ですが,昨晩は
    nhkBSで『エリザベス:ゴールデンエイジ』を観てしまいました.
    衣裳がどれもこれも美しく,,イギリスの歴史もお勉強できまして,とても満足しました.

    29日のロイヤルウエディングも楽しみですね.
    先日TVで,桂由美さんが(ケイトさんのドレスを)「こういうデザインではないか?」と想像して作ったという
    ドレスを披露していましたが,それはレースのドレスに光る石がちりばめられているものでしたが,
    そうかな~?と思いました.大御所に楯突く気はないですけど^^;
    ケイトさんにはクールで凛としたデザインがお似合いなのではと裏方は思いました.
    
    



b0055196_914174.jpg

by artigana-g | 2011-04-26 09:31 | 職人 | Comments(6)
Commented by degasdegas at 2011-04-26 11:49
こんにちわ! その頃私は「鈴木先生」を観ていました...
職業柄、関心ありますね。。。私は期待しないで↑見ていたのですが、これは非常におもしろいことになっています。。。もし機会があれば観てください。おすすめです☆
Commented by au_petit_bonheur at 2011-04-26 22:39
何になるのか楽しみな画像ですね。
エリザベス・ゴールデン・エイジ、ブーリン姉妹、
ほとんど衣装目的で何度もみてしまいます。
Commented by artigana-g at 2011-04-27 09:53
degasdegasさん
おはようございます.「鈴木先生」ですか.今度観てみますね.
昨日もイギリス王室関係の映画をやっていましたが,今日は『クィーン』ですね.
Commented by artigana-g at 2011-04-27 09:58
au_petit_bonheurさん
私も全身コーディネイトでどうなるのか?よくわかっていないのですが@@

『エリザベス:ゴールデンエイジ』は期待以上の映画でした☆
鬘がたくさんある場面が印象的でした.映画の衣裳のお仕事は大変そうですが面白そうですねぇ.
Commented by au_petit_bonheur at 2011-04-27 11:33
artigana-gさん、映画の衣装なさったらいいなあと
思っていたんです。
Commented by artigana-g at 2011-04-28 10:45
au_petit_bonheurさん
そうですか☆
チームで仕事をすることによって得られる達成感というのも魅力的で,ほんとに機会があればやってみたいことのひとつです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 唐突ですが 本日の現場 >>