<< あとちょっとなのです 昨日の現場 >>
本日の現場
b0055196_23191650.jpg


    奥に見えているげじげじのようなものはSHOW用のワイヤーのアクセサリーなのですが
    これから光るものを付けて,もっとすてきになるのですが,,なかなか大変です.
    これが終わればほっと一息かなと思っていると「5月の商品なんですけど納期早まりませんかね?」
    というお電話があり真面目な私は対応しなくてはと思うのでした.

    明日,また選挙?ですね.あまり関心がなくよくわかっていないです.
    3日前だったか,お昼頃,マンションの前の駐車場で突然街頭演説が始まり驚きました.
    窓越しに見えた候補者の背中,不思議な光景だった.こんな路地でやらなくても.だれも通らないし.




b0055196_23193841.jpg

by artigana-g | 2011-04-23 23:32 | 職人 | Comments(4)
Commented by cappu at 2011-04-24 14:07 x
やっぱり素敵!!! 鶴のお顔が~優しさと気品に満ちていますね♪
どうか、こちらを付けられる花嫁さんが幸せになられますように☆
Commented by artigana-g at 2011-04-25 08:45
cappuさん
ありがとうございます^^
お客様からのご意見ご要望も次のヒントになりますね.
と言っても「次」を作れる余裕がない毎日で..それも困りものだなと思います.
Commented by elen at 2011-04-25 13:47 x
はじめまして。いつもこそこそ覗いてはうっとりため息をついています。
鶴素敵ですね。モチーフとしては難しいと思いますが、こんな清楚な雰囲気にもできるのですね。

街頭演説も場所によっては微妙ですよね。乳幼児の多い地区で、歩道もない路地に停車して午後延々と演説された時には正直ストレスでした。1歳前の乳児を抱えていたので昼寝してくれずずっと泣きっぱなし;ご近所も赤ちゃんの泣き声が数件聞こえている始末・・・。どうしたものかと警察に相談したところ、警官が来て選挙カーは逃げるように去っていきました。どうやら停車時間が長すぎて道交法違反だったようです。
Commented by artigana-g at 2011-04-26 09:32
elenさん
はじめまして.コメントありがとうございます☆

そうでしたか.迷惑な時は通報すればいいのですネ.
選挙でもないときに,たまに共産党の方が拡声器で演説していることがあります.(これはマンションの目の前ではないのですが)駅前でやって欲しいと思います^^;

今後ともよろしくお願いいたします.
名前
URL
削除用パスワード
<< あとちょっとなのです 昨日の現場 >>