<< 本日の現場 蝶再び >>
終わるらしい
b0055196_23282293.jpg


    今月のVOGUE(J)の水瓶座の占いでは
    「長い旅の終わりが見える:4月17日の前後4日間。」とあります.長い旅,,長い旅?の終わり?
    とは.
by artigana-g | 2011-04-17 23:32 | 職人 | Comments(6)
Commented by タッド at 2011-04-18 00:48 x
長いことお疲れ様でした。。。旅も終わりはさみしいものです。有終の美をかざってください。。。笑)
Commented by artigana-g at 2011-04-18 08:56
タッドさん
そうですね,お疲れ様なのかもしれません.
精神的なもの?かなと考えておりますが,まだよくわかりません.
「終わりが見える」ということですので終わってもいないようです.
今年の暮れくらいには何か悟るのでしょうか.
Commented by ykm94731 at 2011-04-18 19:22
同じく水瓶座です。
で、どれが終わるんだろう?
いずれにしても、終わって欲しい・・・。(苦笑)
Commented by artigana-g at 2011-04-18 23:55
ykm94731さん
^^何か終わりそうですか?
次のステージが待っているのでしょうか☆ そうなら素敵だと思います.
Commented by ルリユールの友 at 2011-04-19 11:34 x
私もみずがめ座です。長い旅・・目的地に着いたってことなのかしら?
Commented by artigana-g at 2011-04-20 09:31
ルリユールの友さん
目的地が見えましたか?目的地があればそうなのでしょう.
私には何のことかまだよくわからないのですが..
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 蝶再び >>