<< 本日の現場 LOVE 見頃は終わってしまった >>
本日の現場
b0055196_23413918.jpg


カラードレスのためのネックレス,の部分


    今日は美容院に行き,思いどおりのヘアスタイルにしてもらってとても満足した.
    美容院では他のお客さんたちもみんな地震と原発の話ばかりをしていた.そしてちょっと揺れた.
    もし東京で震災が起こったら美容師さんのいる避難所を探して,カットしてもらおう.と思いついたので
    そのことを伝えたら「鋏を持っていればできますけどね」と言うので「避難するとき鋏忘れないでネ」
    とお願いしておいた.
    髪の毛がすっきりしたのでその後の仕事がはかどりました.どうもありがとう  
by artigana-g | 2011-04-13 23:57 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2011-04-14 11:16 x
思いどおりのヘアスタイル~これがなかなか決まらないので毎回~自分で切っている私でした。
artigana-g さんは、満足されたようで何よりです!
髪形が決まると自分らしさまで発揮できるので、カリスマと言われる美容師さんはやはり才能ですね☆
Commented by artigana-g at 2011-04-15 09:19
cappuさん
私を担当してくれる美容師さんは技術もありプロ意識もあるとてもよい人で私をかわいく?してくれようとするのですが,それでは「みんなとおなじ」になってしまうのでした.私も自分の希望を伝えることがうまくないので今回は写真を持っていきまして何とか理想に近づけました.妹がカットしてくれていた時はそんな努力は必要なかったのですが,,.なかなか難しいですネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 LOVE 見頃は終わってしまった >>