<< 一日,縫製工場 今日はクリスマス・イブですネ >>
クリスマス休暇
といっても今日だけ,ですが.

いつも素敵なケーキを調達してくれて,グルメなうんちくを語る彼に
クリスマス・プレゼントを贈りました.
出張用に便利そうな,クリニーク・メンズラインのセット(ポーチ付).
(クリスマス用の紙袋には"Merry Clinique!"という強気の造語が)

とても喜んでくれて,大正解でした!
男性もお肌ツルツルがいいですよネ.

ちなみに 本日のCAKEは,ECOLE CRIOLLOのケーキでした.
by artigana-g | 2004-12-25 20:41 | 日々 | Comments(6)
Commented by yoshida125 at 2004-12-26 02:20
楽しい時間になったみたいですね。
どんなケーキなのだろうと思ったのだけど、
なんかすごくおいしそうなケーキという感じがします。
今日はたくさんケーキを食べたのに、まだ食べたいと思ってしまいました。
Commented by artigana-g at 2004-12-26 09:42
yoshida125さん
特にクリスマス用というわけでもない,カットしてあるケーキが4個.でした.
この彼はいつも違ったお店のケーキを買ってきてくれるので,
とっても大人っぽかったり,可愛かったりとさまざまですが,
昨日のは,優しい感じの,しつこくない,少しアットホームなケーキでした.
今日は残ってしまったロールケーキ(フルーツ入り)を食べる予定です.
Commented by eos.1 at 2004-12-26 20:11
あらっビックリです。
私が彼女らしき人?からプレゼントされたのも
クリニークのポーチに入ったセットで
スクラブ、シェーブアロージェル、アフターシェーブバーム、オイルフリージェル、ハッピーフォーメンが入ったものを頂きました(笑)
Commented by artigana-g at 2004-12-26 20:18
eos.1さん
私も笑ってしまいました.それきっと同じ物ですね!
結構,そういうのって売れるのですねー・
彼女らしき人,私と同じタイプの人なのでしょうか?
Commented by eos.1 at 2004-12-27 12:01
彼女らしき人はartgina-gさんと同じく素敵で魅力的な女性です。
ただ、広島在住というのがネックになっております。
手が届きそうで届かない微妙な存在だったりします。
もしかしてartgina-gさんは○久の近くにお住まいでしょうか?
Commented by artigana-g at 2004-12-27 20:20
eos.1さん
広島在住というのはなかなかタイヘンですね.
手が届きそうで届かない.エネルギーが要りそうです.

○久,,,といわれてぴんと来ないということは
○久の近くに住んでいないと思われます.
名前
URL
削除用パスワード
<< 一日,縫製工場 今日はクリスマス・イブですネ >>