<< 本日の現場 artigana-gの私物・31 >>
明日は選挙
b0055196_23335981.jpg

_先日,どこかの街角


    本日はスケジュールどおりに仕事を終えることができたので気持ちがいい.
    バックルは明日出来上がるでしょう.やれやれです.
    
    午後6時ころから7時ころまで散歩した.道のところどころで桜が満開になっているようだったが
    夜だとあまり気付かない.これ,桜?と突然見上げる夜の桜はちょっと怖い感じもする.
    昨日の強い風ですでに桜の花びらが散っている..

    思えば明日は都知事選.ちっとも盛り上がっていなかったし,こんなときに誰を選べばいいのでしょう.
    寝る前に悩んでみます.

    
by artigana-g | 2011-04-09 23:59 | 職人 | Comments(4)
Commented by cappu at 2011-04-10 10:10 x
コブシの花ですね!北海道では桜よりも一番に咲きます。
木なのに~インパクトのあるお花を咲かせるので、小さい頃から大好きな花で色もいいです!
花びらの周りが黒くならないきれいな時期は、ナントも言えない見応えがありますね♪
Commented by eriseki at 2011-04-10 10:48 x
今日は都知事選・・・誰が選ばれるのでしょうか。

夜の桜がちょっと怖い感じは同感です。
何故なのでしょう、怪しい雰囲気かな。。。
Commented by artigana-g at 2011-04-10 22:26
cappuさん
私も小さいころから藻岩山のコブシがとても好きでした.
そうそうこの色がいいですよね.同感です.
それに大きさもいいですネ.
Commented by artigana-g at 2011-04-10 22:28
erieskiさん
石原さんでしたね.なんとなくそんな気がしました.
投票所になっていた小学校には満開の立派な桜がありました☆
もっと昼間に投票に行くべきだったと思いました.
6時過ぎに行ったのでもう暗くなりかけていて残念でした.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gの私物・31 >>