<< artigana-gの私物・31 桜咲く公園 >>
本日の現場
b0055196_23315020.jpg


    二山目の途中.厳しい.バックル残り25個.ひょひょひょ.私のところにこんな量産が来るなんて..
    本日はドレスの工場さんから「どうですか?」とお電話が来た.
    もう桜を見に行けないのかな.見に行ったころには葉桜か..
by artigana-g | 2011-04-06 23:37 | 職人 | Comments(2)
Commented by zukoxtsuto at 2011-04-07 10:30 x
くぅ〜て感じですねぇ〜。
登ってしまえば、後は下りです
楽勝です。人ごとだと、そんな事を言えますが・・。
すみません。
とりあえず、気分転換に花見に行ってきます。
artigana-gさんも 愛でられますように。
Commented by artigana-g at 2011-04-08 09:27
zukoxtsutoさん
ありがとうございます.今中腹あたりでしょうか.
明日には下ることができると思いますが^^;
お花見,昨日は最高でしたでしょうね.
今日は風もあるのできっと桜吹雪ですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの私物・31 桜咲く公園 >>