<< 桜咲く公園 スワロフスキー他 >>
美しいものが必要だ
b0055196_23172827.jpg


    やっと一山終わり次,二山目.深呼吸
    
    先日お米を送ってくれた関西の親戚にお礼を送ろうと思いまして伊勢丹さんに行きました.
    その用事が済んでから,そうだ万年筆を見に行ってみようかな.本館の文房具の売り場には
    それ程魅力的な万年筆がありませんでした.メンズの館にあるのかも? 思ったとおり
    男のこだわり的万年筆の売り場がありました.どれも機能美にあふれて美しい.
    うっとりしてガラスにへばりつくように見入ってしまいました.
    この,うっとりとする時間.うっとりとする気持ち.ああ今日は良い日だったと思える.
by artigana-g | 2011-04-04 23:33 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2011-04-06 08:50 x
何かにうっとり~する時間や気持ちはとっても大事なことですよね!
心に余裕や幅ができて、色々なことやものを違う視点で見ることが出来るようにも思います。
気分転換や行動にはお気に入りを見つけることも必須かな。こだわり的万年筆~買えませんが
見ているだけでしあわせな気持ちになりますよね☆
Commented by artigana-g at 2011-04-06 23:19
cappuさん
今,追い詰められているので^^;心に余裕が欲しいです.
ストレスということもあるのかもしれませんが,こだわり的万年筆,買ってしまいました★
私ってこういう人だなぁと思いました..しあわせな気持ちになりたいと思います^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜咲く公園 スワロフスキー他 >>