<< 夢を見ているような4月が始まりました ちょっとした疑問 >>
3月末日
3月末日_b0055196_23254330.jpg


足りない材料をまとめて買いに行こうとしていて,なにもかもが中途半端な商品.
夢のような3月が終わりますね..アメリカやフランスが助けに来てくれましたね☆都知事は花見を自粛するようにおっしゃっていますが,桜は見に行きたいですね.少しはホッとするような4月になるといいですね.4月は都知事選&英国のロイヤルウェディングが楽しみなんですけど.
by artigana-g | 2011-03-31 23:35 | 職人 | Comments(5)
Commented by zukoxtsuto at 2011-04-01 09:57 x
家の近くに、大学のサクラ並木があります。
ちらほら咲き始めました。
ホットします。
こんな時だから、花見にいきましょう!
ロイヤルウェディング・・私も楽しみです。
来年流行るのでしょうか?
私の机の上は、これ以上かも(苦)・・・・
Commented by 4月から来たタッド... at 2011-04-01 23:35 x
4月もおかしいことになっています。。。
私は花見をする習慣がないので、どうでもいいですが、「花見を自粛」ではなく、「本来の花見をしなさい!」と言って欲しかったですね。いまの花見はやり過ぎですから、海外の人が見てもおかしくない、日本の文化だと感じられるように、馬鹿騒ぎをしなければ、いいのではないでしょうか・・・
Commented by 5月から来たタッド... at 2011-04-01 23:40 x
上の書き込みを削除しようとしたら、いつも使っているパスワードを打ち間違えたようで、出来なくなってしまった。。。だから、ダメだしをしています。。。ところで、↓の話題、いいですね。。。可笑しい。。。
―それでは、また!
Commented by artigana-g at 2011-04-01 23:57
zukoxtsutoさん
そうですか☆ 私も桜を見にでかけたいです.
そうそう,桜を見て気分を上向きにしたいですネ.

zukoxtsutoさんもお忙しそうですね.
Commented by artigana-g at 2011-04-02 00:02
タッドさん
そうですね.酒盛りはやめようという事だと思います.
夜のライトアップが取りやめのようですので夜桜見物が少なくなりそうですね.
桜は豪華ですが,少しだけ悲しいイメージもあるような気がします.
名前
URL
削除用パスワード
<< 夢を見ているような4月が始まりました ちょっとした疑問 >>