<< 黙々とオーダー商品作っています 今日からまたがんばります >>
余震続く
b0055196_22454512.jpg


    本日も微妙に揺れていますが,マイペースを取り戻しました.集中できるのが嬉しい.
    しかし余震に慣れてしまうのも良くない..と書いていると揺れてきました..

    最近はドアのチェーンをはずして寝るようになりました.すぐに開けられるように.
    外出の時はケイタイのラジオ用イヤホンを持ち歩くようになりました.すぐ聴けるように.
    東京都の地図も持って.歩いて帰れるように.あとはウェットティッシュとか持っている.

  
by artigana-g | 2011-03-22 23:00 | 職人 | Comments(4)
Commented by eriarie at 2011-03-22 23:31
毎日揺れているようですね。
防犯にも気を付けないと。

夏の停電対策とか、上手い手があるといいのですが。
Commented by artigana-g at 2011-03-23 08:56
eriarieさん
まだおさまらないのでしょうか..今朝も揺れていました.
夏までには様々な知恵が出てくる気がします☆
それにみなさん,便器のふたが自動的に開くとか,照明はこんなにいらなかったとか
行き過ぎたモノに敏感になっているようですね.
Commented by do-loop at 2011-03-23 16:43
ウチはラジオがないので、地震後慌てて発注したのですが
キャンセルされてしまい・・・携帯のラジオ!全く気づかなかったです。
その機能があるのか確認してみたいと思います。

同じように、地震後の外出はデイパックに地図やちょっとした
医療品と飲み物、お菓子を入れて出かけるようになりました。
余震や停電が早くなくなると良いですね。
Commented by artigana-g at 2011-03-24 09:20
do-loopさん
中学生の頃のようにおもしろい形のラジオがあるといいのにと思ってしまいます.

今朝も揺れていましたね★ 停電はもうしょうがないですね.来年まで続くような気がします.慣れるしかないですね.
外出時のお菓子☆ それも必要かもしれません.
名前
URL
削除用パスワード
<< 黙々とオーダー商品作っています 今日からまたがんばります >>