<< 本日の現場 これから違う人になれるかも >>
今日は早めに寝ることにします

b0055196_2341673.jpg


がんばれ!放水車

by artigana-g | 2011-03-19 23:08 | 日々 | Comments(6)
Commented by eriarie at 2011-03-19 23:40
地震の翌日には荒川土手で練習したらしい。
明るい兆しが見えてきましたね。
Commented at 2011-03-20 00:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2011-03-20 10:11
eirarieさん
そうでしたか.荒川土手で見ていたかったなぁ.
揺れも収まってきて,気分的に楽になってきました.
Commented by artigana-g at 2011-03-20 10:13
鍵コメントさん
これはnhkの画面です.デザイン的に意外といいなと思ったのです^^
放水車がカワイイ,と言うと顰蹙を買うのかもしれませんが.
Commented by cappu at 2011-03-22 00:09 x
私もこの画像がリアルで動きやアニメがかわいくていいな♪と思って見ていました。
難しいことが次から次へと出て来ますが、早く落ち着いて欲しいところです。
Commented by artigana-g at 2011-03-22 08:58
cappuさん
今まで原子力発電のことを全く知らなくても済んでいましたが,突然日本中(世界中?)が理解することになりましたね.
わかりやすく解説するのにもテクニックが要りますね.
そしてビジュアルがきれいだと惹きつけられますね.
この先どうなるのかよくわかりませんが,無事に収束して欲しいものです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 これから違う人になれるかも >>