<< これから違う人になれるかも 外の空気を吸いに行こう.でも放射能? >>
本日の午後の現場
b0055196_22495096.jpg


再びバックル制作中


    午前中は白金台まで気持ちよく歩けました.風は強かったけどお天気が良かったので.
    この間閉っていたオカダヤさんで芯地も買うことができました.

    夕方,大規模停電になるかもしれないということで節電節電と呼び掛けられ,エアコンを消しました.
    雪の日のことを考えれば何ともない!と思いました.今も寒くしています.

    東北で救援活動をしている米軍には「トモダチ作戦」というネーミングがあります.
    (トモダチ,,,『20世紀少年』を思い出して私には不気味な感じですけど)
    政府や自衛隊も何か気の効いた,センスのある,元気の出る,作戦名とかないのでしょうか?
    言葉の力ってあると思うのですが. たとえば?  と言われても困ります..
by artigana-g | 2011-03-17 23:05 | 職人 | Comments(2)
Commented at 2011-03-18 09:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2011-03-18 23:56
鍵コメントさん
コメントありがとうございます☆
TVもやっと地震報道ではない番組が始まりましたね.
結構それで笑えました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< これから違う人になれるかも 外の空気を吸いに行こう.でも放射能? >>