<< 本日の午後の現場 だんだん不思議な気持ちになる >>
外の空気を吸いに行こう.でも放射能?
b0055196_9423060.jpg


    お急ぎの刺繍を終わらせましたが送りでは間に合わないということで結局手持ちでお届けすることに
    なった.これから白金台まで.トホホ

    昨日は,お取引先の大阪本社の方から地震お見舞いのお電話をいただきました.
    わざわざそのことだけのために.
    私はその会社の相手先としては新参者のほうですし,被災したわけでもないのですが.
    細やかな対応に心が暖かくなりました.どうもありがとうございました.
    良いお取引先に恵まれてしあわせです.
by artigana-g | 2011-03-17 09:53 | 職人 | Comments(2)
Commented by Hisami at 2011-03-17 09:53 x
余震などで大変でしょう・・。
お仕事お疲れ様です。
お気をつけて過ごされてください。
Commented by artigana-g at 2011-03-17 22:44
Hisamiさん
余震,まだまだ続いていますね.そのたびにTVを押さえるため狭い家の中を走っています^^
いつ何が起きるのかわからないので不安なのですが,そういうの疲れてきます.
無防備な状態になりたいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の午後の現場 だんだん不思議な気持ちになる >>