<< 外の空気を吸いに行こう.でも放射能? いつもと少し違う >>
だんだん不思議な気持ちになる
b0055196_23364728.jpg


    フランス人のデザイナーさんはもうすでに大阪にいてドレスのチェックをしているそうです.
    でも早く帰りたがっているそうだ.そりゃそうですね.本日もアクセサリーのサンプルを大阪に送る.

    明日のお急ぎのドレスの刺繍に使うスワロフスキーが足りないのだが調達できるのだろうか.
    どこもかしこも停電のおかげで「明日は営業するかどうかわからない」と言うのです.どうしよう.

    夕方歯医者さんへ行った.若いおしゃべりな先生だ.
    「東電の社員の家はみんなカンテラ使うとか飯盒炊飯とかしなきゃだめだよね,電気使わないで」
    というので「私のいとこは東電の社員です」と言ったら先生にが笑い.
by artigana-g | 2011-03-15 23:52 | 職人 | Comments(5)
Commented by eriarie at 2011-03-16 00:50
先生はちょっと無口なほうがいい、と思う。
Commented by artigana-g at 2011-03-16 08:36
eriarieさん
この歯医者の先生は早口でたくさんしゃべる江戸っ子の先生です.
ひとりでこもって仕事をしている私にすれば楽しいひととき?でした^^
Commented by artigana-g at 2011-03-17 09:53
鍵コメントさん
関西方面も揺れたようです.心配しているのは全国同じではないでしょうか.
まだまだ混乱していますが仕方がないことですね.力強いリーダーやヒーローが欲しいですネ.
Commented at 2011-03-18 13:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2011-03-18 23:57
鍵コメントさん
何が書いてあったのかわからなくなってしまいました.
具体的なアクションができる時がこれから来ますよ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 外の空気を吸いに行こう.でも放射能? いつもと少し違う >>