<< 打ち合わせのためのサンプルたく... 深夜の誘惑 >>
本日の現場
b0055196_20184628.jpg


ケント紙をハンドカット,厳しいです★

by artigana-g | 2011-03-09 20:21 | 職人 | Comments(4)
Commented by pgs at 2011-03-09 23:25 x
すごすぎます・・。手や肩や頭が痛くなったりしていないですか・・。心配してしまいます。
Commented by artigana-g at 2011-03-10 09:15
pgsさん
ご心配おかけしております^^;
右手もそうですが,意外と紙を抑える左手も辛くなるのでした.
あとちょっとなので大丈夫だと思います.
お心遣いありがとうございます.
Commented by barbara-ann at 2011-03-10 21:32
すごいですねっ!右手痛くなりませんか?私は最近刺繍のし過ぎで親指と手首が痛くてツラいです…
Commented by artigana-g at 2011-03-10 23:34
barbara-annさん
手仕事は楽しいはずなのですが,やりすぎると肉体労働って感じですね.
今夜は右手の内側が痛いです..
barbara-annさんも手を大切に☆ 商売道具のひとつですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 打ち合わせのためのサンプルたく... 深夜の誘惑 >>