<< 深夜の誘惑 ペースダウン >>
本日の現場
b0055196_2324337.jpg


    本日は美容師さんにマッサージをしてもらい(リクエストしてかなりしばらく揉んでいただいて)
    少し楽になりました.
    5月のshowのための打ち合わせのための準備,,,どうなっているんだっけ?と担当者さんから
    いただいた書類を改めて見直して,,デザイナーさんが来日する日までに間に合うのだろうかと
    きゅ~んとなりまして小心者はゆっくりできない.蝶の形をカットし始めました.でもあまりはかどらない.

    東京では雪が降りました.しかし私からすると雪とは呼べないような未熟な雪ですし
    東京の3月にはいらないものだと思いました.
    
by artigana-g | 2011-03-07 23:14 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 深夜の誘惑 ペースダウン >>