<< 本日の現場 量産ぼちぼち >>
ペースダウン
b0055196_22515258.jpg


    バランスを見直してほぼ完成させたところでかなりのストレスを感じそろそろ疲れてきましたので
    明日はヘアカットに行こうと思います.美容師さんに肩や首をマッサージしてもらいます.

    移動中に読んでいた『東京瓢然』町田康著・中公文庫,あと少しで読み終わりそう.
    いつも楽しく電車の中でも笑顔をたやさず読んでいたので終わってしまうのがほんとに寂しい.
    同じような本は見つかるだろうか.

    土曜日,nhkの岡本太郎のドラマを途中から見た.新聞のTV欄に松尾スズキが主演と出ていたので.
    20代のパリの岡本太郎は若くて肌がつるつるしていてこれ松尾スズキ?こんなにきれいな人だっただろうか
    ともやもやしていたら50代の太郎が出てきてそうそう☆この人が松尾スズキ!
    するとあの若い人は?見たことがある気がした.思い出せなかった.今日やっとすっきりした.
    パン,パパパパン♪(インテルのCM)の人だった.
by artigana-g | 2011-03-06 23:08 | 職人 | Comments(2)
Commented by eriseki at 2011-03-07 21:39 x
おつかれさまでした。
ヘアカットで気分転換できるといいですね!
美容院よりも妹さんのマッサージに行かれたほうがいいのでは^^;
Commented by artigana-g at 2011-03-07 23:12
erisekiさん
ありがとうございます.美容院,お陰様でずいぶん気分転換になりました☆
月曜日だし,雪だったこともあり,お客様も少なく美容師さんと雑談三昧でした.
妹のところにも行きたいのですが,あちらにもいろいろ事情があり自由にできないところが悩ましいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 量産ぼちぼち >>