<< artigana-gの仕事・376 CINEMA 『ハーブ&ドロ... >>
artigana-gの仕事・375
artigana-gの仕事・375_b0055196_23241277.jpg


ファンシーストーンのボンネ
サイドに付けるとクールです


ハーブ&ドロシーのような人がいてくれると作家はうれしいだろうな.とお風呂の中で考えました.
そして思い出しました.南青山のお店に納めていた私のリングピローを新しいのが出るたびに次々と買ってくださった方がいたのでした.大阪の方でした.好きだから集めたいとおっしゃって.
そんな方はその方ひとりだけでした.お家の中にどんなふうに飾っているのだろう?見てみたい気がしました.今思うととてもありがたく嬉しいことです.私のはアートではないですが.私も「家に連れて帰りたい」と思わせてくれるものに遭遇したい.見えていないのかもしれない.
by artigana-g | 2011-01-29 23:39 | 仕事 | Comments(2)
Commented by fusk at 2011-01-30 02:46 x
家に連れて来たいもの?
すでに作ってしまっているから。
頭の中にある物をひきよせてるのだから。
遭遇しているじゃありませんか。

出来上がった物も素敵だけれど
それが出来る過程で。わくわくしてるって
どれだけ贅沢なことかって。
artigana-gさんが作ってる物を見てると感じます。
Commented by artigana-g at 2011-01-30 23:13
fuskさん
う~ん,私ではない誰かが作ったもの,ですね.
私にはできないことをしている人の何かを発見したいです.

そうですね.贅沢なことかもしれません.
感謝して生きていきたいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・376 CINEMA 『ハーブ&ドロ... >>