<< artigana-gのTOKY... 治療は続く >>
本日の現場
b0055196_2315350.jpg


制作途中でほったらかしにしていたリングピロー(これとか)を完成させる.昨年の気持ちを取り戻すのにちょっと苦労したけど,中途半端なままにしておくのもかわいそうだし作り上げて良かったです.でも,,商品としては難しそうな結果となりました.なんでこんなくどいことをしてしまうのだろう.眺めながらそう思いました.ああしょうがないな私.妹が来たので見せたところ反応は良かった.また改めてupします.
    
今日はもう25日だった.VOGUEの占いによりますと 2月の水瓶座は 「猛然と前にすすみましょう」ひゅうう2月が楽しみ.
by artigana-g | 2011-01-25 23:40 | 職人 | Comments(3)
Commented by wedding-maria at 2011-01-26 00:04
そうなんですね!!
猛然と進んで良いのですね?
わかりました・・・☆

リングピローのデザインは、今までのもどれもステキです。
Commented by wedding-maria at 2011-01-26 00:24
VOGUE、改めて3月号見ました!!
確かにありました~♪

実は、考えていることがあるのです。迷っていたことも・・・。
決めるのは今がその時!!・・・・
勇気がわきますね。
artiganaさんは、何か心辺りはあるのでしょうか・・・。

自分のブログにもこのことアップさせていただきました。
Commented by artigana-g at 2011-01-26 09:49
wedding-mariaさん
水瓶座のお友達に何が起こるのか楽しみです☆
私は特に考えていることもないのですが^^;
運の流れに乗りたいですネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 治療は続く >>