<< 本日の行動 artigana-gのTOKY... >>
抱負
b0055196_9452688.jpg


    通常のお仕事をしつつ手芸部もちらちらと.
    昨日はCちゃんと久しぶりのランチ.Cちゃんは「今年の過ごし方」のようなものを語っていた.えらい☆
    私もそのようなものを表明すべきだ.新年に.
    私は,,私は,,はっきりとしない.これだけはやりとげようというものが抽象的.
    目の前に差し出されたものにはベストをつくす.というのは昨年同様.

    天から降りてきたアイディアは興奮している間に作れるように.

    ・・・これかな.昨年はちっともできなくて虚しかったから.人生の景色も変わると思う.
    結局今年も常に何かを作っていることになるでしょう.行き当たりばったりかもしれないけど
    そういうところを歩いてきたからこれでいいと思います.
    そしてひょうひょうとしたイメージの,嵐の大野くんみたいな人になりたい.近頃無性に気になります.    
    

    私の恩人・ヨガの先生が個人セッションに誘ってくださっている.随分とご無沙汰してしまっているので
    今年の新しさの一つにしようかな.と思っています.
by artigana-g | 2011-01-11 10:29 | 職人 | Comments(6)
Commented by eriarie at 2011-01-11 11:25
ああ、年末テレビをたくさん見たせいか、ボクもAKBの背の高い子が、最近気になる^^。
Commented by cha_bo at 2011-01-11 11:38 x
おめでとうございます。
年が明けてからのあなたのつぶやきが 若かりし頃の私めを振り返らせ 陰ながらシンソコ応援ししたくなりお便りしました。
写真の手芸部の作品は何になるのでしょうか? 繊細なレースと粗い素材の布の組み合わせ 気になります。
きっと あなたの母上よりずっと年配の グラフィクデザイナーより。 
Commented by tiyoro at 2011-01-12 09:09
新年あけましておめでとう。いつもブログみてくださって
ありがとう。あなたのブログも楽しみでみてま~す。
何事も身体が資本です。身体を大切に、、、ね。
Commented by artigana-g at 2011-01-13 00:00
eirarieさん
背の高い子?ですか.今度気をつけて見てみます.
嵐の大野くんのことをちょっと調べたら,私のイメージとは違う人のようで..
大野くんはきっとひょうひょうとした「演技」をしているのかも知れないと思いました.
書道もお得意のようです.
Commented by artigana-g at 2011-01-13 00:04
cha_boさん
おめでとうございます.応援のコメントありがとうございます.
写真の手芸部の作品は「ポラリティセラピー」というものを具体的に示す図 になります.エネルギーの動きを表しているもののようです.
また徐々にupしたいと思います.
繊細なレースは別のものに使う材料で,手芸部とは関係ないものです^^;
私の写真は気まぐれなので混乱させてしまい申し訳ありません.
今年もお元気でご活躍ください☆
Commented by artigana-g at 2011-01-13 00:11
tiyoroさん
こちらこそありがとうございます.
身体が資本ですね.ほんとに..私などは有給もないですし,倒れると危険です.生活が★
私は精神的に病んだことが2回ほどあるのでそちらも大事にしています.
あまり頑丈な人ではないようです^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の行動 artigana-gのTOKY... >>