<< artigana-gのTOKY... 通常どおり >>
本日は工作
b0055196_23281843.jpg


    カッターやハサミで蝶の形を切っている.意外と難しい.そしてこれを大量に作るかもしれないとなると・・
    考え込んでしまう.
    トレンド情報雑誌を買った.トレンドのことなんか知らない☆と言ってみたい.
    トレンドなんか知らない☆と言える日が来て欲しい気もする.
    モードを追いかけていてもモードを知らない人から「なに,これ今流行ってるの?ふ~ん」と
    言われることが過去何度もあった.モードとはそんなものなのだ.しかしそれがないと世の中は
    暗くなると思います.今年の夏は明るいプリントの服を着たいな.
by artigana-g | 2011-01-08 23:42 | 職人 | Comments(2)
Commented by eriarie at 2011-01-09 13:03
色紙を、工夫して折ったあとで、はさみ数ヶ所入れて、折り紙を開いてみると、
「あ~ら、不思議。綺麗な蝶になりました。」
・・・・とか、ありえないですかねぇ。

Commented by artigana-g at 2011-01-09 22:08
eirarieさん
いつもアイディアを考えてくださってありがとうございます.
ほんとに,,そういうのができると私も助かります.
でも少しずつ慣れて少しずつ楽しくなってきました..
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 通常どおり >>