<< 本日は工作 テクニック☆ >>
通常どおり
b0055196_2316351.jpg


    ブログで既に通常どおりのお仕事をしている他の方々を見て,私も私もと思うのですが
    千歳空港から届いたお土産を配ったり,実家から届いた荷物を整理したり,税理士さんに会いに行ったり
    懐かしい人に電話したりと,手を動かすことがなかなか始められず..
    お正月に札幌のNがプレゼントしてくれた(すごく嬉しかった☆)いきものがかりの『いきものばかり』を
    聴きながら,やっと今年の手仕事が始まりました.


    ♪ さくら ひらひら 舞い降りて落ちて
      揺れる 想いのたけを 抱きしめた
      君と 春に 願いし あの夢は 今も見えているよ さくら舞い散る ・・・♪
by artigana-g | 2011-01-07 23:40 | 職人 | Comments(2)
Commented by たろ at 2011-01-09 17:53 x
いきものばかり、アラフォー女性の心も打つアルバムかな~と思いつつ興味あります♪
オススメですか・・・?
Commented by artigana-g at 2011-01-09 22:11
たろさん
どうでしょう?人によると思いますが.
この女の子の元気な声が好きです.歌詞の内容は,,懐かしささえ感じます.
「じょいふる」いいです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日は工作 テクニック☆ >>