<< 大晦日 見かけない素材 >>
まだ29日だから作りましょう
b0055196_23474371.jpg


母からお正月のお菓子を買ってくるように頼まれたので,新宿高島屋までおつかいに.
昨日,オーダー商品を終わらせた(バンザイ☆)のですが,来年のことも気になる小心者です
高島屋にくっついている東急ハンズにも材料を見に行かなくてはと思っていました.
東急ハンズのあとに高島屋の中にあるユザワヤさんに行き,札幌の伯母のための生地を見ていましたところ自分の分も買いまして,,.おつかいが終わって戻ってくるなり私の欲望へまっしぐら.
スカートを作り始めました↑.凄くはかどるし,なんて楽しいんだろう
これがやりたかったことだったのか..来年のお仕事の心配はどこかへ行ってしまいました.

今年は余裕がなかった1年だった.自分を楽しませることをもっとしてあげたかった.しかし今までにない機会をいただいたり,新しい方々にお声をかけていただいたり,幸運な2010年でした.
一生懸命やったと思う.

       
by artigana-g | 2010-12-29 23:48 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by タッド at 2010-12-30 19:52 x
今年も一年間、お疲れ様でした.
いよいよ札幌に里帰りですね☆ 大晦日、正月と大雪の予報が出ているので、いい雪景色を見られるのでは...今年は雪が少なく感じます。
Commented by eriarie at 2010-12-31 13:19
今年もお疲れ様でした。
もしかして、まだ終わってないとか?(笑)

年末の天気は荒れ模様ですが、くれぐれもご無事で。

良いお年を!
Commented by artigana-g at 2010-12-31 15:12
タッドさん
タッドさんもお疲れさまでした.いろいろなことがありましたね.
いよいよこれから出かけます.お正月に札幌に雪がないのは最悪です.
どうでしょうか?東京はとても晴れていますが寒いです.
良いお年をお迎えください.
Commented by artigana-g at 2010-12-31 15:14
eirarieさん
eirarieさんもお疲れさまでした.
今朝,やっと終わらせました.さっきまで帳簿をやっておりました^^;
でももう行かないと..
そちらも雪景色でしょうか.寒いですね.
今日の羽田は夕陽がきれいでしょう.
良いお年をお迎えください.
名前
URL
削除用パスワード
<< 大晦日 見かけない素材 >>