<< まだ29日だから作りましょう 元気回復 >>
見かけない素材
b0055196_9242523.jpg


    今朝届いた来年のSHOWのためのお試し素材.フランスから届いた素材だそうです.ワイヤーに糸が細かく
    巻かれているもの.少し硬めのワイヤーです.これでサンプルを作って年始には担当者さんにお見せしないと.
    オーダー商品はあと2点・・なかなか終わらない.今日,終わるかな?終わらせたい.



b0055196_9381246.jpg

by artigana-g | 2010-12-28 09:42 | 職人 | Comments(2)
Commented by zukoxtsuto at 2010-12-29 09:34 x
レトンと言う名前だったと・・・。
日本産もありますが、あまり使われないかも?
糸を、帽子と同色に染めたりします。
最近そこまであまりしませんが・・・。
早く終われる事を願ってます。
Commented by artigana-g at 2010-12-29 23:49
zukxtsutoさん
そうなんですか.レトンというのですね.日本製もあるのですね☆
全く知りませんでした.この糸は染められるのですね?ワイヤーが錆びたりしないのでしょうか?

お陰様で今年のノルマは達成しました.無理やり終わらせたようなものですが^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< まだ29日だから作りましょう 元気回復 >>