<< 元気回復 メリークリスマス >>
めがね再び
b0055196_23491727.jpg


    ストレスが溜まり,どうにもこうにもすっきりできないので,材料を買いに行った吉祥寺で
    衝動的に映画館に入りました.今回は3Dだったのでお値段も高かった.
    このメガネ,持って帰ってきてはいけないのでしょうか?でも回収していなかったんですよ.
    次に3D映画を観るときに「私はメガネを持っていますから」と言える?
    それは次回試してみることにして..ああすごく気分転換になりました☆期待以上ではなかったけど.
    



b0055196_23542781.jpg

『トロン:レガシー』

やはりディズニーの優しさで,いまひとつくどさがたりない.CGはクールだった☆☆音楽最高


    映画館に入るともうすでに予告編をやっていまして,(予告編も3Dだったので)ぼやけていました.
    それで急いでメガネをかけました.
    『パイレーツオブカリビアン』の新作で,ジャック・スパロウがびよんと突き出した剣が目の前まで来て
    ほほ~~これですねと思いました.字幕がなんだかやけに手前に見えるんですよね.
    クリスマスの朝はみんなまだ寝ているのか吉祥寺だからなのか,映画館はまたしてもがらがらでした.
by artigana-g | 2010-12-25 23:58 | 職人 | Comments(2)
Commented by yasukichi-go at 2010-12-26 12:30
3Dのメガネは回収してないですね。我が家にも何個かあります。
最近はいつも行く映画館ではメガネの代金100円徴収になりました。(当たり前ですが持参すれば徴収されません)
字幕はクラクラしそうなので3Dの時は吹き替えで見てます。
5年10年後にはほとんどが3D化になるのかなぁ。
Commented by artigana-g at 2010-12-26 23:35
yasukichi-goさん
そうですか☆情報ありがとうございます.
妹に聞きましたら池袋では全部回収するということだったので,どうなのかなと思っていました.
3Dの時には吹き替えで観る...なるほどですね.
5年後にはきっとメガネが要らないようになっている気がしますが.
名前
URL
削除用パスワード
<< 元気回復 メリークリスマス >>