<< メリークリスマス 裏方の手帳より 2010 >>
祝日の現場
b0055196_2313691.jpg


    ドレスの裾にビーズ刺繍を足して豪華にしてほしいというお話でした.仕上げました.
    そのあとは年賀状を作る.年賀状もお仕事のひとつです.昨年は冴えないものを作ってしまったので
    リベンジを試みるも飛びぬけた才能があるわけでもなく,こんなものかなぁというところで
    あきらめました.どうも私は細かいもので画面をびっしりと埋めよう埋めようとする傾向があり,
    ダイナミックさが足りないと感じる.そうそう12年前の絵柄が出てきました.このころは
    今よりもダイナミックかもしれない
    



b0055196_2371494.jpg


    ち違いますね..ただの一発芸ですね.時間がなかったのでしょう.これはこれで好きでしたけど.
    (プリントゴッコで,ゴールドで印刷したもの)
by artigana-g | 2010-12-23 23:13 | 職人 | Comments(8)
Commented by Hisami at 2010-12-24 11:44 x
双子のうさぎですか?
なんともかわいいではないですか・・
私は好きですね☆
Commented by eriarie at 2010-12-24 16:03
プリントゴッコの質感は、独特でしたから、
画像の処理に、油絵風とか水彩風に加えて、プリントゴッコ風というのもあればいいな。
Commented at 2010-12-24 20:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2010-12-24 23:30
Hisamiさん
双子ではなくカップルのうさぎです^^;
賛同いただきありがとうございます^^
気にいっていても同じ柄を再び使うわけにもいかず..毎回チャレンジですね.
Commented by artigana-g at 2010-12-24 23:32
eirarieさん
普通の印刷ではゴールドが出せないのでプリントゴッコにしたのですが.
また流行る時が来るかもしれませんね.何でも飽きてしまうものです.
Commented by artigana-g at 2010-12-24 23:33
鍵コメントさん
どうもありがとうございます.ご連絡差し上げます☆
Commented by リディック at 2010-12-25 13:24 x
ンフンフンフ、カップル?初詣中かしら?ゆるさがイイデス!
Commented by artigana-g at 2010-12-26 00:07
リディックさん
ありがとうございます.
そうです初詣中ですね☆ 私が恋愛中なのだと解釈した人もいました.
名前
URL
削除用パスワード
<< メリークリスマス 裏方の手帳より 2010 >>